お久しぶりな相互リンクですよ!
今日は、本当にお久しぶりな相互リンクをいただけましたので
そのご報告をいたしましょう。

こっぺパンさんの「気まぐれ模型。」です。

かなり以前から私のブックマークに登録されていて
もうとっくに相互リンクしているものだと思ってましたがしてなかったという・・。

痛車&ガンプラを製作されていて、作品はとても清潔感があり美しく仕上がっています。
最新作のラブライブ!南ことりシビックタイプRは、自作エアロバンパーでカッコイイ!
デカールの貼り方も私好みで高ポイントです(^^)

写真もキレイに撮ってみえるので車のカッコ良さが引き立ってますしね。


皆さんも是非訪れてみましょう!
2015/05/31 | リンクについて | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
相互リンクのご報告です
さて、本日はお久しぶりな相互リンクのお誘いがありましたので
そのご報告をしましょう~。

高山の山さんの
My Soul, Your Beats!」です。

今回のリンクは、私が当ブログで小森まなみさんの歌を紹介したときに
勝手に山さんの名前を出してしまったのがきっかけなんですよね。
(あのときはすみませんでした)

で、山さんのブログの内容は
車、プラモ、ミニカー、アニメ・・だけにとどまらず
時事ネタもあったりと、興味深い内容が豊富なんです。
私も以前よりこちらのブログは楽しく拝見させていただいております。


皆さんも是非訪れてみましょう~!
2011/03/24 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
相互リンクのご報告です
今日は、お久しぶりに相互リンクをいただけましたので
そのご報告をいたしましょう。

nnchimakuさんの「趣味なプラモ作り」です。

痛車メインで製作されていて、作品はとても清潔感があり美しく仕上がっています。
最新作のインデックスZ33は、鮮やかなオレンジメタに大径ホイールを履かせてカッコイイ!

写真もキレイに撮ってみえるので見易いのもポイントです。


皆さんも是非訪れてみましょう!
2010/09/24 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
相互リンクのご報告です
またまた相互リンクのお誘いをいただきました。有難うございます。

ムル太郎さんの「学生が作る自動車模型館」です。

まだブログの方は始められたばかりのようですが
現在は私と同じNBロードスターを製作中です。

これからの記事は要チェックですね。
2010/08/12 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
相互リンクのご報告です
さて今日はお久しぶりに相互リンクのご報告ですよ。

Virtualさんの「Burn out!!」です。

まだブログを始めたてのようで、プラモ製作記第一弾はアオシマのハイエースです。
(私もこのキット持ってますんで、作るときには参考にさせていただきます)
私のブログを以前から見て下さっているとのことで有難うございます。

これからの製作活動に要注目ですよ~。
2010/08/06 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑