--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2009年を振り返って(私自身編)
2009年も今日で終わりですよ!本当に早いですよね~。
今日で振り返ってシリーズはラストです。
最後のテーマは私自身についてを書いていきましょう。

今年のニュースは何といっても、このブログを始めたことですかね。
6月に皆さんのブログを見ていて「なんか面白そうだなぁ」と思い
すぐに私もブログを始めてしまいました。

ブログを始めて感じたことは、「文章を書くのは難しい!」ということでしょうか。
たった1文字違うだけで印象が全然変わってきたりするんですよね。
一応文章をすべて書き終えてから、もう一度チェックはしますが
改めて読み返すとちょっとキツいニュアンスになっていたりと
結構神経を使いましたね。最近はやっとコツをつかんできた感じがします。


あとの私のニュースはメディアに(キットが)進出してしまったことでしょうか

今年のモデルグラフィックス6月号での「第2回痛車ミーティング」で
私のロザリオとヴァンパイアMR2が掲載されました。
modegura
雑誌に作品を投稿したのは始めてだったので
この時は本当に嬉しかったですね(初掲載が痛車というのもどうよ)

そして夏には「痛プラGP」が開催されて、
私のひだまりオデッセイが「痛G特別賞」をいただきました!
始めは「えぇ~!自分がもらってしまって良いのか?』と思いました。
他に凄いキットがたくさんあったのに・・。
さらに受賞キットは10月にお台場で開かれた「痛Gふぇすた」の会場にて展示されちゃいました!
お台場2
お台場での展示の様子です。
コスプレイヤーさんも「てへっ☆」と受賞に照れています。

こうなってくると私の痛車プラモへの情熱は拍車がかかり
次から次へと痛車製作へと進んでいくのでありました・・。


とまぁ私はこんな感じでしたね。本当はもっと色々な事があったのですが
もの凄く長くなってしまうので詳しくは過去の記事をご覧下さい(^^;)

それではこの辺りで今年の最後の記事は終了としましょう。
みなさん良いお年を~(^^)シ
2009/12/31 | 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
