--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その15)
いや~一昨日の「ラブプラスRX-7」の争奪戦は凄かったみたいですね~。

私が予約した時はまだ他にも予約可能な所もありましたが
朝起きてネットを見てみたら、殆どの通販サイトで予約終了になっていました。
最近は痛車プラモも盛り下がってきたかな~って少し思いましたが
まだまだタイトルによっては凄い破壊力があるんですね。ちょっと嬉しい・・。


さて、今日から再び「なのはMCR Z33」にとりかかりましょう。
実はAIRを作っている間にちょっとずつ研ぎだしの方を進めていたんですね。

全体をペーパーの1200番から始めて、1500番をかけ2000番で完了。
その後はタミヤのコンパウンドで粗目→細目→仕上げ目とかけていきます。
今回は一気にやらないで、一日に一段階ずつというように何日かに分けて作業しました。
なんか最近集中力が続かなくなってきたんですよね・・。

nanoha27
これが研ぎだしを完了したボディです!!

って効果が分かりにくい~っ。

なので・・
nanoha28
ねんどろいどなのはさんに登場してもらいました(^^)キラーン☆


さあ明日は窓枠を塗りましょう。
いつもいつも言うんだけどこの作業メンドクサイわ~。
2010/03/31 | なのはMCR Z33 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
