--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブプラスFD製作記(その16)
今日からは痛い小物を作っていきましょう(^^)
さて今回はこれを使います。
love38
アオシマの痛車パーツセットです。
これちょっとお値段が高いです(1780円)もうちょっと安くなりませんかね・・。

love39
で、その中の抱き枕とクッションを使います。

ペーパーで表面を整えてから
下地は500番のサーフェイサーを吹き、
その上にホワイトサーフェイサーを吹きます。

love40
そしてキット付属のデカールの中には、
どうぞ抱き枕とクッションに貼って下さいと言わんばかりの大きさの
デカールが入っていましたので、しっかりと使わせていただきました。

う~ん、イイネ!


明日も痛い小物が続きますよ!
2010/05/31 | ラブプラスFD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
