--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その31)
このキットのデカールのスバルマークが残念なんですよ~。
inp77
え~っと、六連星というより一連星(一単星か)です(^^;)

で、こんなこともあろうかと何時かのタミヤフェアで買っておいた
インプレッサWRCのデカールを取り出しました。じゃ~ん!
inp78
しっかりと六連星になっていますね。やっぱりタミヤ。

inp79
グリルメッシュも分割して後ハメ出来るようにしましたよ。




実はこの後にタミヤデカールを貼りましたが
失敗してぐちゃぐちゃになっちゃいました(T_T)あ~ぁ。
ちょっとデカールがやわらかくて、位置を調整しているうちにピリピリと・・。

なので、今度はまたまたこんなこともあろうかと(^^;)
会社で先代レガシィツーリングワゴンに乗っている子がいるので
エンブレムを写真に撮ってあったのです。えへへー。
inp80
それをミラクルデカールに印刷してみました。
ちゃんと☆☆☆☆☆☆(ほしむっつ)あるよ!


デカールのクリアーの乾燥があるので、
それ以外は一気に進めて完成させちゃいました。(はやっ)
inp81
ぬぉ~!カッコイイぜ!

inp82
リアもイイね。


なんとか今年中にほぼ完成しました~。
いや~良かった良かった。
細かい詳細はまた来年ね。

それではみなさん良いお年を~(最後バタバタやったね(^^)
2010/12/31 | なのフェイインプレッサ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
