--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミクZ4製作記(その13)
iphoneアプリの「ミクフリック」が素晴らしい!
ミクのPV(フルバージョン!)に合わせて歌詞の文字を入力していくゲームなんだけど
曲も豊富でフリックもマスター出来るしオススメですよ(1200円するけどね)


さて、ようやくZ4のボディのデカール貼りがすべて完了しましたー。
z447
残りは細かいロゴが殆どでしたので
難しい所も無くサクっと進みました。

ちなみにボンネットのゼッケンには透け防止の白デカールが用意されていますが、
白デカールを貼っているサイドのゼッケンですら若干髪の透けがありました。

なので手持ちのジャンクデカールでタミヤWRCインプレッサの
ゼッケンベース用の白いデカールがあったのでそれをカットして一番下に貼りました。
その上にキット付属の白デカールを貼り、
一番上にゼッケンを貼り3枚重ねにして完全に透けを無くしています。

z448
リアも完成です。
そういえばリアウインドウ横のピンク&グリーンのデカールは
表面だけのデカールしかなく、回り込んだ側面はボディの白が見えてしまうので
余ったデカールで側面にもピンク&グリーンを貼り込んでいます。


この後はクリアーをガンガン吹いていって乾燥させていきましょう。
2012/03/31 | ミクZ4 2011 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
