--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お久しぶりです・・。
いや〜ほんとにお久しぶりですね。
ブログ書くの何ヶ月ぶりかな?

実はなんかちょっと前から怪しかったんだけど
会社があぶない方向に向かっててヤバいんす。
ほんでもって私のポジションも変わって毎日ぐったりですわ。
うーん、大丈夫かな会社?



ただし!何があってもアニメだけは私の生きる糧なのでしっかり観ています!
そこで毎回恒例の誰も聞いていないであろう、
お姉さん&お嬢様キャラが私の好みな「冬アニメキャラNo.1」は
ラブライブ!のエリーチカこと(絢瀬絵里ちゃん)に決定です。「ハラショー!」

次点で同じくラブライブ!のことりちゃん。あくまでもぴゅあぴゅあ。



春アニメも始まりましたが今の所は「俺妹」と「超電磁砲」が鉄板で
あとは「魔王さま」「ゆゆ式」「変猫」「フォトカノ」かな。
「デートアライブ」は期待してたけど2話目でデレるのって早過ぎるような。

今期はロボ物が豊作で平井キャラでうわーと思ったけど
以外と「マジェスティックプリンス」が良い感じ。
「ガルガンティア」も面白いしね。
「ヴヴヴ」はサンライズの寄せ集めって印象でちょっと・・。



愛車の86はすこぶる快調で毎日「ほんと良い車やわぁ。」
と思いながら通勤しています。
この前並走してた86にクラクションで挨拶されました。
向こうはTRDフルエアロの本気仕様でしたがこっちはドノーマル(^^;)



さていよいよ5月には静岡ホビーショーがありますが、
そこでの合同展示会に「静岡オートモデラーの集い」ブースにて
今年もお話を頂きましたので私の作品を展示いたしますよ。

今回は私自身も86を購入しましたので「ひとり86祭り」
と称してタミヤ&アオシマの86のみを展示することにしました。
スケジュール的になんとか全て完成出来そうなので(た、多分・・)
現地に来られる方はお楽しみに〜!

86現状
当日はこんな感じで展示しようかと思ってます。
1台は去年作った「はがない夜空」の86で、あと4台は新作です。
どんな仕様を作ってるかは想像してみてくださいね。



んで、休日以外はまた当分は仕事漬けなんで
ブログのコメント書き込みはナシとさせてください。すみません。

ブログ復活はいつになるのかな〜?
2013/04/28 | ご挨拶 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
