2020年東京オリンピックってAKIRAの世界そのまんまやん!
まさか大友克洋先生も本当になるとは思ってなかったやろうね。
なにはともあれ楽しみです(そのとき私は◯◯歳か〜遠い目)


最近はすっかり停滞気味のブログですねー。
では、ここのところであったことを書きましょうか。

関西オートモデラーの集いに行ってきたよ
IMG_2418_201309150934272db.jpg
実は本当は行く予定ではなかったのですが急遽参戦決定。
なので過去作品しかなく展示させていただきました。
当日は雨が凄かったですが、皆さんの作品も凄かったです。
詳しくは他ブログにて〜(相変わらず他人まかせやな)


ねんがんのガルパン隊長セットをてにいれたぞ!
IMG_2421_20130914222342ad5.jpg
関西に行ったときに一緒に行ったMさんに譲っていただけました♪
今年夏のワンフェスで発売されたもので私も欲しいかも?
って思ってたアイテムなのでいただけてとても嬉しいです!お値段一万円也。

中見たけどむっちゃパーツが小さくてこれは難易度高そう・・
しかし是非キレイに塗って戦車と一緒に飾りたいですね。


フジミのエヴァポルシェを買ったよ
IMG_2422.jpg
久々にデカールいっぱいのキットを買った気がする。
実車のほうは鳴かず飛ばずの成績でしたが
初号機の紫よりも弐号機の赤いカラーがカッコいいしね。


で、実はデカール貼りまで終わってるのよ
IMG_2419.jpg
ボディカラーの赤を塗り、デカールも貼り終えてます。
フロントスポイラー下の黄色と黒のラインデカールは貼り忘れてて
改めて貼ろうとしたんだけど失敗してしまったので
今度塗装で対応しようと思います。

同じ様にリアのエンジンフ—ド左右に
オレンジのラインをデカール貼りするんだけど、
これがまた超3次元な箇所に貼るのでトライしてみたが見事に玉砕。
こちらも塗装で対応します。

ちなにみフェンダーに貼る白黒のデカールがボディと合ってなかったりして
この辺はフジミだな〜って思いました(^^;)


劇場版あの花を観てきたよ
IMG_2420.jpg
総集編と新規追加だったけど、またあの感動がよみがえってほんと良かったです!
なんかいつもの深夜アニメ映画よりもリア充が多かったかも?
来場者特典カードが3週目でつるこになったので、そのときに行ってきました。
(お姉さんキャラ好きとしてはね)

今度は中二病の映画を観にいって、来月はまどマギに行く予定。
ほんとTVでもアニメ観てネットでもアニメ観て映画でもアニメ観てって
おまえどんだけアニメ好きなんだよって自分に問いつめたいわ(^^)
2013/09/15 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |