合同展示会お疲れ様でしたー。
先週の土日は静岡ホビーショーの合同展示会に行っておりました。

会場は10式戦車の展示、艦これ人気もあってか凄い人の多さでした。
私も戦車はまじまじと見ましたが迫力あって興奮してしまいましたよ(^^)
砲塔を動かすデモも見られましたしね。

で、2日間共に「静岡オートモデラーの集い」ブースにおりました。
CIMG0221.jpg
我々のブースは今回マクラーレンをピックアップして
沢山の方の力作を展示しました。私もさり気なく混ぜていただいています。

それではみなさんお待ちかね、会場の作品レポートを・・
とはいかずに毎度おなじみ自分の作品のみの報告です。
・・画像セレクトが面倒やでね・・
CIMG0215.jpg
私の作品、エヴァの2台マクラーレンとポルシェです。
マクラーレンは放置プレイしてましたが、1週間前に完成しました。
最後ちょっとフジミトラップにハマり焦りましたが・・。
ポルシェは去年後半に完成したもの。今回はエヴァ2台並べたかったんで。
ちなみにこの2台だとTV版のシンジ君とアスカのシンクロの話を思い出すわ。

CIMG0216.jpg
そしてこっちは痛車の2台、そに子のアルテッツアとエリチカのランエボです。
ランエボは先日完成したてホヤホヤ。
そして自作したねんぷちエリチカもギリギリ間に合いました。
かなり好評でみなさん「わー」「キャー」言いながら写真を撮ってました。
最後の製作の様子は今度記事にします。

そに子も周囲をお騒がせしたねんぷちと一緒に(^^;)
今年冬にアニメ化されたので結構皆さんそに子知ってましたね。



そして今回は私にとってもう一つの展示作品を持っていってました。
CIMG0149.jpg
ハード&ライトさんで嫁フィギュアを展示させていただきました!

こちらではセーラームーン祭りが大盛況だったようでなによりです。
で、その人気に私のフィギュアも少しだけ乗っかってて
そこそこ盛り上がってたとのことで嬉しいです。
まぁ、人気のダージリンさんはともかく
あおいちゃんとエアリィの二人は人気薄な娘達なんで物珍しかったのかもね。

またこれからもフィギュア作ったときはおじゃまさせてくださいね!



今年も楽しかった静岡が終わってしまいました・・。寂しいわ。
また来年もこの場が待ち遠しいです!



最後に10式戦車のレア画像を。
CIMG0106.jpg
土曜夕方に立ち入り禁止状態になった10式です。
有刺鉄線を置いて、シートを被せてます。
これでは普通の人はたどり着けませんね・・。
2014/05/25 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑