--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
熱帯夜は嫌やねー
毎日・・暑い・・。ぐはぁ。
早く秋にならんかなー。

前回の記事では「嘘っぱち」を堂々と書いてしまい
危うくJAROに通報されるとこだったぜ。ふう。


もう7月も終わりだけど実車ネタでは
来月末にはWRX S4が発表になり、
9月にはNDロードスターがお披露目になるという
楽しみな車が連続する2ヶ月になります。
この前のコペン&レヴォークもあって
ここの所の国産スポーツカーはワクワクしますね。

この中のどれでもいいのでキット化してほしいなぁ。



そんな中せっせと下地処理をしていたイングスインプレッサですが
サーフェイサーを軽く吹き付けましたよ。
CIMG0280.jpg
ぬおお!これすごくカッコいいんですけどっ!
いいねーいいねーテンション上がるわー。

CIMG0282.jpg
ボンネット両サイドのダクトはメッシュのモールド一体だったので
裏からリューターで削って穴を開けました。
あとバンパーにあるヘッドライトウッシャー?も研ぎだしの邪魔になるので削りました。

CIMG0281.jpg
リアはとくに何もしないでペーパー掛けのみです。
前にノーマルでシャナ痛車作ったときよりも
オーバーフェンダーがワイドな印象が。気のせいかな。
ま、カッコいいから許す。


そして肝心のデカールなんですけど前回のエリチカランエボXは
Sさんにレーザープリンターで出力してもらいましたが
毎回お願いするのも悪いと思い、自分で用紙を買ってみることにしました。
CIMG0318.jpg
地元のタムタムにはレーザープリンター用の用紙は売ってなく
ミラクルデカールしかありませんでした。
で、名古屋の大須に行った時にボークスでこれがあったので買ってきました。
HIQパーツのデカールシリーズです。
クリアーとホワイトが売ってたんで一応両方買ってきました。
どんな感じになるか不明ですがこちらを使ってみましょう。

これであとはデカールのデザインを決めてから
会社のレーザープリンターをこっそり使えばオッケーですね(^^)
2014/07/27 | 咲-のどっちインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
