オートモデラーの集いだったのよ
先週はトヨタ博物館でオートモデラーの集いでしたー。
当日はなんでかよくわからないですがもの凄い人の数で
テーブルもギュウギュウでした。

その中でゆとりの4台一列展示をしてしまい
申し訳ないと思いつつまあ良いかと(^^;)
CIMG0843.jpg
私の展示作品でーす。
今回はレーザープリンターを使っての自作デカールでしたので
そのアピールで珍しく作品カードを書いてみたり。

展示ベースはダイソーの100円です。
真智マーチには黄色だよな〜。けど何年か前にはラインナップに無かったし。
と思いこの前行ったら黄色が売っていたのでラッキーでした。

今回の新作のハナヤマタ・真智マーチです。
CIMG0844.jpg
実は車体の方は2週間くらい前に完成していて余裕だったのですが
真智ちゃんのフィギュアがやばくて前日に必死になって作ってました。
で、そのフィギュアは自分の予想以上に上手に出来て凄い満足感です(´▽`)・・。

また残りの製作記は今度記事にしますね。


今回は珍しくどうしても取り上げておきたい他の作品があって・・
CIMG0851.jpg
以前から何度もお話させていただいている有楽町さんが
キャトルでごちうさ仕様を作ってみえました〜。

MDプリンターを作っているメーカーが出しているデカール用紙で印刷したものとのこと。
ルノーキャトルのほのぼのとした雰囲気とごちうさの世界観がマッチしていていいですね〜。

「心がぴょんぴょんするんじゃ〜。」


実車涙目インプに乗って見える方のお誘いでインプ祭りに混ぜていただきました。
CIMG0896.jpg
「浮・い・て・る〜!」

一台だけ妙な雰囲気でめっちゃ浮いてます(^^;)



と、レポートというか報告は以上です。はやっ!
他の方の作品は既に皆さんがレポートされてますのでそちらをどうぞ〜。
2014/11/30 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑