--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
祝!タミヤからロドスタ発売!
先週はビッグニュースが!なんとタミヤから新型ロードスターが発売されます!!
ここんとこスポーツカーシリーズなのにAA型とか謎展開でしたが
ようやく真打ち登場といったところでしょう。
なんやかんや言われつつもタミヤはカーモデルを見放していなかったんだね。
これは買いますよ。楽しみ〜。
IMG_0689_2015082821314038a.jpg
ちなみに実車のロードスターはお店に見に行きました。
ワイドボディも手伝って全高がほんと低かったです。
運転席に座れば走り出したくなる雰囲気満点でとても良かったよ。

けど今クルマを買うとなったらやっぱり86を選ぶかなぁ。



さてさて、RX-8のボディ本体は長かった下地処理も完成したので
フロントリップに合わせてサイドとリアのエアロパーツを作りました。
CIMG1419.jpg
いつものプラ角棒とプラ板の組み合わせのサイドステップです。
毎回同じようなデザインしか思いつかない・・。

置いてみただけですが全体はこんな感じになりました。
CIMG1431.jpg
これは自分で言うのもなんだけどけっこうイケてるわー。

リアもアンダースポイラー風にプラ板でサクッと作りました。
CIMG1423.jpg
どっしり感が増してこっちもイイ感じに。「ええやん!」


ここまでエアロが揃ったのでやっぱりリアスポも必要でしょう。
ということで今回はタミヤのイングスGTウイングを使おうと思います。
エアロで決めたRX-8には似合うことでしょう(画像なし)



本体のパーツは出揃ったのでようやく塗装に入れます。
そして肝心のデカール製作作業も追い込みですね。
2015/08/30 | 美波スピードRX-8 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
