2015オートモデラーの集いin名古屋やったよ(相変わらず自分のみ)
先日の11月22日はトヨタ博物館で
「2015オートモデラーの集いin名古屋」でしたー。
私もせっせと作って毎年恒例なので参加してきましたよ。

CIMG2294.jpg
もう相変わらず自分のみの紹介ですみませんね・・。
今回は今年作った(東郷さんZ34)(ランエリX)
そして初お披露目の(美波スピードRX-8)です。

RX-8は途中までいい感じで進んでいたのですが
ヘッドライトの造形とライトカバーの製作で
予想以上に時間が掛かってしまいましたので結局前日に完成という。
CIMG2297.jpg
けど、自分でも結構満足なカッコいい出来に仕上がったので良かったです。

製作記の残り分は改めて紹介しますね。



今回はそれだけではなくて、私の所属するサークル
「スケール カーズ ネットワーク」のテーマがシビックでした。
CIMG2258.jpg
それぞれのシビックがずらりと並びます。

その中で私はタミヤの(ワンダーシビック)を超ドノーマルで作りました。
CIMG2355.jpg
ノーマルすぎて何の面白みもありませんが(#^.^#)

実はこの会場に雑誌「モデルカーズ」の取材の方がいらしていて
なんでも来月?の巻頭特集が(シビック)なんだそうです。
で、そのオマケというかで我々スケール カーズ ネットワークの
メンバー全員のシビックを掲載させてもらえるそうです!


私のシビックも撮影ブースでプロのカメラマンの方に撮っていただきました。
そして簡単なアピールポイントや製作での苦労した箇所などをお話しました。
「普段はどんなジャンルの作品を作ってみえますか?」の問いに
「デカールものです!ドヤぁ」と答えておきました。
雑誌の性質上、痛車とは言いにくかった。まぁ間違ったことは言ってないですよね。

どんな風に載るのか私も楽しみです。よかったら皆さんも見てやってください。



そんなこんなで今年も全てのオートモデラーの集いが終わりました。
これが終わるとあっという間に今年が終わるんですよね・・。
2015/11/29 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑