--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
美波スピードRX-8の完成です!
今回でRX-8製作記も最終回です。いやー長かったなー。
お盆休み中にキットを間違って買ってきたから
3つの季節をまたいでしまったよ・・。全てはフロントマスクの修正だなー。

それではラストスパートです!
CIMG2382.jpg
リアウイングはボディのエアロパーツに合わせてちょっと派手に。
タミヤのイングスウイングセット使いました。
サイズは一番大きい物を使い、ステーも一番長いやつにして過激に。

CIMG2384.jpg
ナンバープレートはネットのナンバープレートジェネレーターを使い
オリジナルナンバーにしました。

新田さんの出身地とマツダの聖地「広島」346は「美城プロ」
ひらがなは新田の「に」にして数字は美波の「373」です。


で、ドアミラーやワイパーなどの小物を接着してついに完成です!
CIMG2380.jpg
苦労したヘッドライトを見て下さい!カバーはコンビニ弁当のフタですよ(*^_^*)
タミヤ86の内装も組んでしまえばそれほど違和感ないかと(暗くて奥まで見えてないし)

CIMG2386.jpg
ウイングが派手でカッコえぇね。波のバイナルと水色のグラデーションもお気に入り
ホイールもRX-8のスタイルに合っている感じがします。

CIMG2378.jpg
リアアンダーディフーザーでローダウン効果も。
ちなみにマフラーもタミヤ86の物を流用しています。

CIMG2376.jpg
新田さん綺麗やわ〜(*´~`*)

自分で言うのもなんだけどとてもカッコいいRX-8が出来ました!
最初はどうしようかと思いましたが模型の神様の声(!?)によって無事完成させられました。
これでまたスキルアップできたような気がします。


・・とは言え二度と金型改修前RX-8は作りたくはないですね(つД`)ノ
2015/12/20 | 美波スピードRX-8 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
