--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その8)
昨日はボディカラーの白を吹きました。
使用したのはガイアカラーのホワイトで、今は乾燥させております。

そして、サクッと製作と言っておきながら、デカールを自作しちゃいました。
moko8

ちょっとしたロゴや、モ子模型講座のロゴを作ってみました。
どうも市販のモ子ちゃんデカールの文字が、いまいち合っていなかったように思ったので
(藤田先生スミマセン)自分なりに製作しました。
しかし今度はこのロゴとイラストの方が合わなくなるかもしれませんが・・。

明日は再びデカール貼りをしようと思います!

2009/09/15 | モ子ちゃんシティ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
