スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイを梱包しましたよ
今日はひだまりオデッセイをアオシマに送る為に梱包作業をしました。

宅急便の人がどんな扱い方をするか分からないので、とにかく中で動かないように心掛けました。
itag2

タイヤの所にスポンジをピッタリの大きさで挟んで、100均のケースの中に入れました。
そのケースもガムテープでしっかり段ボールに固定してあります。
一応激しく振ってみて確認しましたが、中で動いていないので多分大丈夫だと思います。

後はアオシマさん、丁寧な扱いをお願いしまーす。
スポンサーサイト
2009/09/17 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
saba32さんも現物を送られたようですね♪
私もプチプチを使って厳重に梱包したつもりだったのですが
アオシマブログの皆さんの梱包画像を見て
「あっ!俺のだけ箱が小さいw」と不安になってしまいました・・・(汗)

この100均ケースを用いて梱包する方法は良さそうですね♪
次回は参考にさせていただきたいです(・∀・)

タミヤのミニもどういう作品になるか楽しみです!
私はこのキットのフロントの足回りがトラウマです(汗)
ドライブシャフトにハブ回りを挿して、くるっと回す部分がなかなか理解できませんでしたw
2009/09/19 23:49 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

100均のケースに入れる方法は模型クラブのメンバーがやっていたので教えてもらいました。
スポンジを少しキツめに入れるのがポイントです。逆さまにしてもおっこちてきませんでしたよ。

私もタミヤのミニを15年ぐらい前に作りましたが、確かに変な方法だったのを思いだしましたよ。
今回はエンジンも省略してシャーシ裏も手抜きでいきますので、説明書をちょっと無視しましょう(^^)
2009/09/20 00:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
