スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛チャリで公園に行ってきました
今日はとても天気が良く、気温もそれ程高くなくて過ごし易い日でした。
日頃の運動不足解消も兼ねて、隣町の公園まで私のセカンドカーのチャリンコに乗って行きました。

chari1
いや~風が気持ち良かった~!


所でみなさん、私のチャリのフレーム辺りが何やら怪しくないですか(^^)
拡大してみましょう。

chari2
初音ミク・・

実は私のチャリ痛チャリなんです(^^;)

これはグッスマから発売されたRCカー用のステッカーを貼っています。
SGTの初音ミクZ4をイメージして貼りました。
なかなかカッコ良くないですか?私は結構気に入ってます(←自画自賛)

これからだんだん涼しくなってくるので、この痛チャリでもっと町を駆け抜けたいでーす!




スポンサーサイト
2009/09/22 | 痛○○ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
