スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その11)
ボディのクリアー&研ぎだしをする作業のみで、何か他にする事無いかなーって思っていたら
箱の中にモトコンポを発見!そういえば付いていたんだっけ。
存在をすっかり忘れていました(^^;)

待っている間にこれを作ってみようと早速作業開始です(また寄り道してすみません)

moko12

パーツを切り出して、ボディを接着しました。
これからは合わせ目を消しましょう。
このキットはブレーキホースが再現されていないので、その辺りも追加したいです。

ボディカラーは白・黄・赤がありますが、どの色にしようかな?
スポンサーサイト
2009/09/26 | モ子ちゃんシティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!

おお!これは懐かしいです♪
シティ付属のモトコンポですね~!
このオマケバイクも色を塗って仕上げると
結構それっぽくなるので好きだったりします。

個人的には赤のイメージが強いですが
他の色も結構似合いますよね。
シティと同じモ子ちゃん仕様で痛コンポと言うのも面白いかもですw

前の記事で拝見しましたが一部破損してしまったようですが
ひだまりオデッセイがアオシマに無事に到着したようで良かったです。
今頃みなさんの作品と一緒に並べられていると思うと嬉しいです(・∀・)
2009/09/26 22:45 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

私の中ではモトコンポのイメージは黄色が強かったので、結局その色にしました。
ラビィくんのデカールを貼ってプチ痛コンポです。

オデッセイの方は大した被害ではなさそうなので、とりあえずは一安心。
今度送ることがある時は、もうちょっと方法を検討しなくてはいけないと思いました。
2009/09/27 00:21 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
