スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今週末の予定は・・
今週末の10月4日は各地でイベントが盛りだくさんですよ。

まずは鈴鹿サーキットでF1グランプリが行われます。
今年からリニューアルされた新生鈴鹿での久しぶりのF1です。
このレースではJ・バトンがシリーズチャンピオンになる可能性があるんですよね。
ここでもし決まれば、今までずっとホンダに乗って来たバトンが
ホンダの聖地・鈴鹿でチャンピオンになるのは何かの巡り合わせかもしれませんね。


その他にはやっぱりお台場の痛Gフェスタですかね。
今年は痛車が全国から800台も集まるそうですよ。
そして私のひだまりオデッセイも展示されるということで(^^;)
東京のその日の天気は何とか良さそうですね。いや~良かった良かった。


そして、静岡では静岡オートモデラーの集いが行われます。
当ブログにちょくちょくコメントを頂いているmuttiさんの作品や
痛車プラモが縁で仲良くなった方の作品も展示されるそうなので
私はこちらの会場に遊びに行こうと思います。
「お台場に行かなくて良いんですか?」というお返事を数名の方から頂きましたが
まあ表彰式があるわけでもないので、いいかな~って。
あと交通費も結構掛かるしね。
後日の誰かのブログ等で私のキットの晴れ姿を確認する事にします。

この静岡オートモデラーの集いのレポートを報告しようと思いますのでお楽しみに~(痛車がメインになる可能性大ですが)
スポンサーサイト
2009/10/03 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お待ちしております。
ワタシとノコッチさんも展示は
痛車がメインの予定です。
ヲタトークに花が咲きすぎてプラモは
そっちのけ、とかならない様に
お互い気をつけましょうw
2009/10/03 01:32 | URL | mutti #- [編集] | page top↑
ノコです
オートモデラーの集いでお会いすること楽しみにしてます。
2009/10/03 23:13 | URL | ノコッチ #- [編集] | page top↑
>muttiさん

当日はお会い出来ることを楽しみにしております。
ヲタトークはほどほどにね。
2009/10/04 00:31 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ノコさん

初顔合わせ楽しみにしております。
当日はノコさんも製作中のフジミMR2を持って行こうと思います。
このフジミキットのツッコミポイントを事前にお伝えしようかな~って。
もう出来ちゃったかな?
2009/10/04 00:34 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
