スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡オートモデラーの集いに行ってきました
今日は静岡オートモデラーの集いにおじゃましてきましたよ。

siz1

会場にはとても沢山のカーモデル(痛車)が展示されていました。
お客さんは一般の方も見学出来たので常ににぎわってた印象です。

今回私はずうずうしくロザリオとバンパイアMR2を持って行き、展示させてもらいました。
siz2
手前に先日自分で作った名刺を置いてあります。ゆっくりみていってね。

そして最後に抽選会なるものがありました。
タミヤ・アオシマ・フジミ・ハセガワと各メーカーからプラモデルがもらえるステキな企画です。
私もくじを引いてみると・・おぉ!当たりました!
siz3
ハセガワのランチア・ストラトス

ストラトスは前から作ってみたかったんですよね~。とても嬉しいです!


展示作品の紹介は枚数が沢山あるので、また改めて記事にしますね。
あと当日はmuttiさんとノコッチさんにガイドしていただきました。
とても楽しいお話をありがとうございました。
また、お二人の痛車作品を見て私のハートにも火が付いたようです(^^)よーしやるぞ~!



スポンサーサイト
2009/10/05 | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
saba32さん

こちらでははじめまして!先日は当方のブログへの書き込み、ありがとうございました。

今年の静岡はなんだか和風?な建物での開催になったんですね~。お疲れ様でした。

昨日は痛G会場でひだまりオデッセイを拝見させていただきました!
ステッカー類は画像で見るよりも派手さがありショウケース内でも存在感はひときわでした~。

今年は名古屋への参加が厳しいかもしれないのですが、またお会いできました際にはよろしくお願いいたします。

こちらのブログも近いうちにリンクを張らせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/05 07:21 | URL | naga #- [編集] | page top↑
こんばんわ!
イベント参加お疲れ様でした♪
オートモデラーの集いはいろんなジャンルが集まるようですね。
レポートも楽しみにしております(・∀・)
しかもクジ引きまであるんですね♪ストラトスとは良い商品が当たりましたね~!

saba32さんのひだまりオデッセイは私がお台場で目に焼き付けておきました♪
私のブログにコメントを頂きました画像の件ですが
どうぞお使いくださいませ♪

2009/10/05 23:17 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>nagaさん

今回の静岡オートモデラーの集いは、体験工房などが出来る場所の一角を借りての開催でして
とても沢山のお客さんがみえましたよ。

痛Gふぇすたのレポート見させていただきました。さぞ暑かったでしょう。
私の作品を取り上げてもらって恐縮です。
ちなみにレイヤーさんフィギュアはタミヤのキャンパスフレンズセットを改造しています。
ひだまりオデッセイ製作記の後半に苦闘ぶりが記事になっています(^^;)

今年の名古屋は来られないんですかね。残念ですがまた来年(?)お会いしましょう!
2009/10/05 23:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

本当にこういう展示会は実際に作品を見られるので、楽しいですし為になります。
くじに関してはさすが静岡だけあって、地元のプラモメーカーがしっかり景品を用意されていて
素晴らしかったです。(25番までプラモ景品が用意されていましたよ)

痛Gふぇすたの画像はさっそく使用させて頂きますね。
私もアオシマの中の人と話をしたかったです。
2009/10/05 23:53 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
オートモデラーの集いご苦労様でした。saba32さんとも楽しく話ができ、又、色々アドバイス頂きありがとうございました。
でも一番の思い出はやっぱり「長良」でしょうw。
2009/10/06 00:14 | URL | ノコッチ #- [編集] | page top↑
ご挨拶が遅くなりました。今回は遠路お越しいただきありがとうございました。
ロザバンMR2を実際に拝見してみて、仕上がりレベルとグラフィックや
小物のセンスの高さと、いいものを見せていただきました。
次は来月の名古屋ですね。本業多忙は相変わらずですが、
何か新作を持っていこうという意欲が湧いてきました。
当日の様子をアップしましたので、ご覧ください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mutti2002jp/lst?.dir=/38af&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
2009/10/06 00:18 | URL | mutti #- [編集] | page top↑
>ノコッチさん

こちらこそありがとうございました。
少しはMR2製作のお役に立てたでしょうか。また来月(?)お会いしましょう。

しかし何故戦艦プラモ持ってくるかなぁ(笑)
2009/10/06 23:36 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>muttiさん

今や高速料金も1000円ですのでお気楽に静岡まで行けますよ~。
ずうずうしくMR2持って行っちゃってすみませんでした。
けどその作品もお褒めの言葉を頂き光栄に思います。

また来月(?)お会いできるのを楽しみにしていますよ!
2009/10/06 23:41 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
