スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡オートモデラーの集いの作品たち(痛車編)
今日は先日おじゃました「静岡オートモデラーの集い」に展示されていた作品をご紹介しましょう。

これから紹介するのは私の印象に残った作品です。
本当はすべての作品を載せたいのですが、表示速度等の関係もありますのでご了承ください。


siz16 siz17 siz101
まずは今回の展示会ではお世話になったmuttiさんの作品達。
痛プラGPにもエントリーされたZロードスターがとてもカッコ良かったです。
トランスキットの金額にはビビリましたが(^^;)


siz102 siz103 siz104
こちらも今回お世話になったノコッチさんの作品達。東方projectの痛車です。
痛プラGPにエントリーされていた作品がありましたよ。
VWバンのルーフやサイドのデカールはまさかの1枚貼りです!
凄い!シワなどもなく綺麗に貼れていました。


siz22 siz109 siz105
こちらは作者さん不明なのですが台座が同じ物を使用されていたので、お一人でつくられたのでしょうか。素晴らしいです。
タマ姉RX-8の全面にデカールを配置している所などタマ姉への愛が感じられます。
まさに「タマ姉たまんねぇ」

siz106 siz107 siz110
またまた台座が同じ物でしたのでお一人で?実はこの他にも5台ぐらい痛車を展示されていました。凄い!凄すぎます!!
個人的にはマヴラヴのガヤルドがツボでした。GTウイングかっけっー!
ウマウマフェラーリも3台(しかもマラネロ・430ロードスターX2)いやはや恐れ入りました。

今回の展示作品を見て、私の痛車魂に火が付いてしまいました(>_<)ノ
明日は一般車を紹介しますね~。
スポンサーサイト
2009/10/07 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
連続コメント失礼致します。
静岡オートモデラーの集い参加お疲れさまでした♪

おおっ!ネットで拝見した車両も数多く参加されたようですね^^
皆さんハイレベルで私も拝見していてやる気を頂きました♪
痛車模型は不思議なパワーがありますね。
2009/10/07 23:09 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

写真どうでしたか~。現地の雰囲気が伝わったでしょうか?

痛車プラモが沢山あって私は興奮してしまいましたよ(^^)
デカールの段差が無いクリアーコートを見ては「おおっ!!凄い!」と唸っていました。

早速私はこのパッションをけいおんランエボにぶつけようと思います。
2009/10/09 23:06 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
