スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!ランエボ製作記(その1)
ついに「けいおん!ランエボ」がやってきました\(^o^)/

IMG_1982.jpg

いや~待ってましたよ。台風の影響で少し遅れるのかと思いましたが良かったです。
説明書をざっと見てみると、細かい指示などがしてあり結構良い感じですね。
クリアーパーツの取り付けにはGクリアーの使用をおすすめしますとか書いてあったり。

あと説明書の絵が見易いかも?タミヤではあたりまえかもしれないけど
某フ○ミとかパーツを合わせる矢印を目で追っていくのが凄く見辛かったりするのがありますからね。何処にはめるんだコレみたいな(^^;)

そして肝心のデカールは・・
kon1
でけーーっ!
箱の大きさ=デカールです。

キャラの絵も何パータンかあって、色々なタイプが出来そうです。
あとメンバーロゴなんかもオリジナルデザインで凄く頑張っています。
(D1風のマークやTBSのアドレスまでもある)
今までのアオシマ痛車シリーズの中では一番の好印象ですね。


そしてボディは・・
kon3
成形色が赤っ!
うーん、これは無塗装で完成させたい方には良いかもしれませんが
私としては色は付けないでほしかったですね。

まあ何にせよ明日から鼻息も荒く製作スタートしますのでお楽しみに~!


スポンサーサイト
2009/10/10 | けいおん!ランエボ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんゎ^^
こちらではお久しぶりですね!

私も同じく、台風の影響で遅れるかもと思っていましたが予定日に届きました^^

今回の痛車はすごいですよね!
仕様キットがアオシマ新作のエボⅩって時点でテンションが上がるのに
このデカールの量!
ただ多いだけでなくいろいろなパターンがあるのでうまく使えば2台は余裕。
むしろ3台いけちゃうかもしれませんね^^

2009/10/10 21:30 | URL | hr. #- [編集] | page top↑
こんばんは

さすが最近のアオシマの注目キットだけあって箱の大きさもデカールの量も
ハンパじゃないようですね~

成形色が赤系なのは自分もちょっとありゃっ?て感じですね
白系だとやり易いと思うんですが

自分の部屋の膨大なキットの山を目の前にしながらほしくなってきちゃいました(汗)
製作記のほう楽しみにしてますね~
2009/10/10 21:47 | URL | こすもap #- [編集] | page top↑
>hr.さん

そうなんですよね!ランエボ私も買おうかどうか迷っていた所に痛車キットに。
しかも使用作品はけいおん!とくればテンションが↑↑しまくりです!

余ったデカールで何かつくりたいですね~。
2009/10/11 00:09 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>こすもapさん

アオシマの力の入れようが伝わってくるキットですよね~。
こすもさんは買わないんですか(^^)結構値段もしますので、今あるキットを作ってやるのもありですよ。

今回は分かり易い製作記にしたいなと思っています。
どうぞおつきあい願いますね。
2009/10/11 00:14 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
