スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!ランエボ製作記(その7)
ボディの方はクリアーを吹き始めましたので、今は乾燥待ちの状態です。
その間にシャーシと内装を進めて行きましょう。

今日はシャーシ編です。
足回りで気になる所がリアにありましたよ。説明書ではピンをブレーキパーツに差し込む指示になっています。
で、そこは接着しない事になっていますが、そのままだと隙間があってピンがグラグラなのでブレーキパーツに接着してしまった方が固定されて良いでしょう。
kon15
左が接着後で、右がピンとブレーキパーツです。

あとは問題無かったので、パパッと組み立てました。
kon16
シャーシは成形色の黒のまま。当然裏返しても黒のまま(手抜きです)

こうなるとボディとの合体をしてみたくなりますよね~(^_^)
kon17
うおっ!かっこええ!

ちなみに車高はローダウンにしてみました。
車高が綺麗に落ちていてなかなか良い感じです。
ホイールの表面はとりあえずキットのままですが、
メッキを落としてシルバーを塗装し直すと思います。

さてシャーシも出来ましたので、明日からは内装に移りましょう。
けど内装は塗り分けの手間が掛かりそうなんだよね~。
スポンサーサイト
2009/10/16 | けいおん!ランエボ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
