スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!ランエボ製作記(その9)
さあ今日で内装を完成させちゃいましょう!

まずはビックリしたのが・・
kon21
痛メーター

アオシマさんやるね~。こんなデカールを付けてくれるなんて。
当然このデカールを使いました(^^)

で、シルバーの箇所をちょいちょいっと塗って完成です!
kon22
うーん良い感じ。ただグレーの塗り分けの違いが分からんねこりゃ。

やはりステアリングのシルバー塗装が難しかったです(三菱マークはデカール)
最近のスポーツ車のステアリングは、シルバーをアクセントに使用しているものが多いですが(GT-Rやロードスターなど)その部分はプラモの場合、塗装することになるのでカッコイイんですが大変なんですよね。

kon23

トランスミッションはマニュアルにしました。
実車ではSSTが多いんでしょうが、やっぱりマニュアル大好きな私はこっちにしました(5速というのが寂しいですが)

ナビの画面の所にはちょうど良い大きさのけいおん!のロゴがデカールであったので、
それを貼ってみました。


これで内装は完成しました。ボディのクリアーはまだ時間が掛かりそうなので
その間にライト等の小物を仕上げましょう。
スポンサーサイト
2009/10/18 | けいおん!ランエボ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
けいおん!エボも順調に進んでおられますね(・∀・)
メーター周りのリングなどの細部の塗り分けも綺麗で
特にエアコンの吹き出し口のつまみが素晴らしいです♪

なんと!これ痛メーターだったんですね!
実はこの記事を見るまではてっきりただの丸いステッカーかと・・・w
2009/10/18 23:35 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

キットの造形がしっかりしているので、それ程気を使わずにカッコ良く仕上げられました。
そうは言いつつステアリングは神経使いましたが。

痛メーターは最初私も何か分からずに、何だコレ~みたいな。
よーく見てみるとあれ!これメーターじゃん!てな感じでした。
アオシマの中の人もこういうお遊びが上手くなってきましたね。
2009/10/20 00:21 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
