スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!ランエボ製作記(その12)
小物も今日で終わらせましょう~!

まずはフロントにあるインタークーラーを塗り分けて・・
kon30
痛インタークーラー

ちょうど良い大きさのけいおん!デカールがあったので貼ってみました。
う~ん、痛いぜ!


次にフロントグリルです。
ランエボXの外観上の特徴の一つであるグリルですが、
グレードによってフチがメッキのタイプとブラックのタイプの2パターンあるようです。
メッキの方が華やかな感じがしますが、走りのイメージかと言われるとちょっと違うような気もするので今回はブラックグリルにしました。
kon29

フチはセミグロスブラックを、真ん中のバーはフラットブラックをスプレーしました。
三菱マークはガンダムマーカー・メッキシルバーでちょんと塗っています。

ちなみにこのガンダムマーカーはもう生産してないんですよね~。
メッキパーツのタッチアップや、ドアノブなどちょっとした所に使ってました。
しかも凄くメッキ感が高くてお気に入りだったんですけど、無くなってしまいとても残念です。また復活して欲しいなぁ~。


あとは写真は無いですがフロントフォグランプがあるので(有る無しを選択できます)
ランプ内をシルバーで塗っておきました。


さて、小物もこれで完了しましたよ。あとはボディですねー。
今クリアー乾燥中なので、中研ぎをしてもう一回クリアーを吹くかどうかを
状態を見て決めたいと思います。
いずれにしても今週末には完成させたいなぁと思っていまーす。
スポンサーサイト
2009/10/21 | けいおん!ランエボ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
