スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイが帰ってきましましたよ
昨日までのけいおん!ランエボの製作記はいかがでしたか?
今回は話題のキットということで、間に他の話題を入れずにいっきに完成まで毎日更新しました。
それと、始めて痛プラ製作をする方もいると思いなるべく分かり易く(時には手抜きテクニックも)記事にしたつもりです。
まあキットの出来が良く、作っていてとても楽しかったというのもあるんですけどね。
次回はこれまた通販サイトで話題騒然のフェイトFDが発売されたら今回のような深い製作記をやりたいでーす。


で、今日は製作記を続けて書いている間に色々ありましたので、その辺りをお話していきましょう。


先日お台場で行われた「痛Gふぇすた」に展示されていたひだまりオデッセイが戻って来ました。
しかし梱包が凄いです!とにかく厳重になっていてやっぱり本家はちがいますね~。
おかげでキットの方はなんともありませんでした。そしてプチプチがいっぱい増えました・・。

その中に私がアオシマに送ったときに壊れていた内容が写真入りで記載されていました。
ワイパーが取れていたり、ナンバープレートも取れていて
極めつけは助手席側のリアタイヤの軸が折れていたそうです(アワワ)
なのでアオシマの人が応急処置をして展示できるようにしてもらえました。

お台場での展示写真を見た時、なんかリアタイヤが引っ込んでいるなぁって思ったんですけどこれだったんですね。アオシマさん申し訳ありませんでした。
次回送る時(あるのか?)は今回の事を教訓に梱包したいと思います!


明日は一緒に送られて来た景品リストのお話を話せる範囲でしましょう(これが凄いんです!)
スポンサーサイト
2009/10/31 | 痛○○ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
