スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛プラGPの景品選びは・・
先日行われた「痛Gふぇすた」で展示されていたひだまりオデッセイが帰ってきましたが、
その中に景品リストが入っていました。それはこの中から好きな物を選べるという物なのです。しかもその景品は在庫切れの物以外のアオシマ製品すべての中から選べます
これは凄いことですよ~。アオシマさん太っ腹!

お値段でいくと(いやらしいな)下はホイールパーツの500円から上は特大帆船の28000円(!)までって値段差あり過ぎですよねっ!

私は「痛G特別賞」だったので1個景品を選べるので現在選定中です。
大体の候補としては・・

本命キット・・痛車用にチューニングカー(Z・GT-R)
うしろ髪ひかれキット・・メガゾーン23のガーランド
受け狙いキット・・合体ロボットアトランジャー(^^)

まあ最終的にはやっぱり車キットになると思いますけどね。
発送は痛車シリーズの最新作フェイトFDと一緒に送られてくるそうです。
そう、フェイトFDも景品で貰えるんですよ!これはムチャクチャ嬉しいです!!

当分はこのブログも痛車キットが続きそうです。イヒヒ。
スポンサーサイト
2009/11/01 | 痛○○ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
「痛G特別賞」受賞おめでとうございます!
個人的に「ひだまりスケッチX365」は好きなタッチのアニメなのでよく観てました♪
新作期待してますね!!
2009/11/01 21:12 | URL | モ子好き♪ #- [編集] | page top↑
>モ子好き♪さん

どうも有難うございます!今でも受賞したときの興奮は忘れられないですね。

私もひだまりスケッチは大好きです!情報では来年の1月からアニメ第3期がスタートするみたいですよ~。楽しみですね!
2009/11/01 23:45 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ!
ひだまりオデッセイも送った際の破損は残念でしたが
無事に帰ってきたようで良かったです♪
 
>現在選定中です。
リストは私も悩みまくりでした。
ホビー○ールドやホビーサ○チの画像とにらめっこして
気付いたら深夜1時になっていたりと・・・・w
私は1/24カーモデルを中心に選ばせて頂きましたが
太っ腹なリストの中には新製品や高額商品も多かったので最後まで悩みました(;・∀・)

saba32さんが何を選ばれたか楽しみにしていますね♪

2009/11/03 21:28 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

私も景品選びはもの凄く悩みましたが、一つ決めてポストに投函してきました。
実際に模型屋に行って、アオシマコーナーを見て「コレがいいかも?いやこっちかも?」
ってな感じで迷ってました。

たぶん私の趣向通りのキットなので何も面白くないと思いますけどね(^^)
2009/11/04 00:12 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
