--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その15)
さてさて、けいおん!ランエボも無事完成しましたので
途中で止まっていたモ子ちゃんシティを今日から復活させましょう。
もちろんこの作品もオートモデラーの集いに展示しますからね~。

ボディにクリアー吹きは済んでいたので、今日は研ぎだしをしましたよ。

moko15
研ぎだしをやる前なのか、やった後なのか分かり辛いですがやった後の写真です(^^;)

いつものようにタミヤペーパーの1200→1500→2000とかけていき
これまたいつものようにタミヤコンパウンドの粗目→細目→仕上げ目と研ぎだしていきました。

ドアやフューエルリッドの所には鍵穴がポチッと出っ張っていましたが
研ぎだしの邪魔になるので削っています。
そのおかげでスムーズに研ぎだしが出来ましたが、ドアノブやボンネットのバルジが出っ張っているのでこの辺りはやりにくかったですね。

moko16
文字がボディに映り込んでいますね。キレイ!


ここまでこれば残りはあと少しですね。
明日は窓枠を黒で塗りましょう!
2009/11/04 | モ子ちゃんシティ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
見事なボディですね!!
saba32様に専用痛車作って欲しいな~♪
またいろいろブログで教えて下さいね!!
あ、オートモデラーの集いは名古屋なんですか?
ううん・・・私の地元なんですが。(笑)
一般公開あるんですか?!
2009/11/05 21:43 | URL | モ子好き♪ #- [編集] | page top↑
>モ子好き♪さん

私で教えられる事でしたらじゃんじゃんコメントしますので、どうぞなんなりと。

あとオートモデラーの集いは今回はトヨタ博物館なので、名古屋からはちょっと離れていますね(長久手なんです)
誰でも見学する事が出来ますので、お時間があれば是非いらしてくださいね(私も居ますので(^^)
2009/11/05 23:23 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
ううう・・・トヨタ博物館なんですか?!
マジ・・・うちの近所じゃん♪(苦笑)
2009/11/06 20:47 | URL | モ子好き♪ #- [編集] | page top↑
>モ子好き♪さん

なんと!お時間があればいらして下さい!
2009/11/06 22:57 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
