スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その16)
今日はウインド廻りのフチを黒く塗装しました~。

moko17

相変わらずマスキングテープでちまちまと作業をして、セミグロスブラックのスプレーでプシューっとあっという間に吹きました。
本当にこの作業は疲れますね(´_`)最近はウインドウのマスクテープが付属しているキットが増えてきましたが、このウインドウ廻りのフチの部分のマスクテープも欲しいです!!
どこか付けてくれないかなぁ。

スプレーを吹いた後はヘッドライト廻りやドアノブはエナメル塗料を筆で塗りました。ここはマスキングするより、手で塗った方が失敗が少ないでしょうからね。

その後に薄ーくしたグレーでスミ入れもしました。
ちょっとミゾがクリアーで埋まり気味で、キレイなラインに今イチならなかった・・。

ちなみに、このシティターボの実車はブラックバンパーが標準なんですけど
ボディカラーが白で黒いバンパーだと営業車みたいな感じになるのでやめておきました。
オーナーがバンパーもボディ同色に塗装したというオレ設定です。


さてこれでボディはほぼ完了しましたので、明日からはクリアーパーツなどの小物を仕上げていきましょう!

スポンサーサイト
2009/11/05 | モ子ちゃんシティ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
