--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミニver.50th 製作記(その4)
さてさてモ子ちゃんシティも完成して、オートモデラーの集いへ持ち込む作品も
このミニを残すのみとなりました。今日から一気に作っていきますよ。

実はちょっと前にデザインを考えて、デカールに印刷して既にボディに貼り終えています。
現在は研ぎだし中です。

mini3
フロント

mini4
リア

ちょっとフロントやリアが寂しい気もしますが、あちこちにメッキパーツを付けるので最終的には華やかになるでしょう!?

50thを丸で囲んでいるデザインは貼った後に「道路標識の制限速度」のカラーみたいだと気付きました。
もう後戻りはできないのでこのまま行っちゃいますけどね。
あとはジョンクーパー氏のサインやローバーのマーク等を付けています。

それとやっぱりキャラ絵が欲しかったのでモ子ちゃんを貼ってしまいました。
藤田先生の描いた絵でもモ子ちゃんとミニの組み合わせもあったのでOKでしょう!?


さあ明日は内装編ですよ~。
2009/11/10 | ミニ ver.50th | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
