--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミニver.50th 製作記(その6)
昨日塗装した内装を組み上げてみました~。

mini7
センターメーターが良いですね!

あとシャーシーも手抜き(!?)で完成させています。
しかしこのキットの足回りはちょっとびっくりしました。
フロントブレーキ部を、軸に差し込んで回して付けるという何とも変わった取り付け方でした。最初に説明書見ても「うう~ん?」って感じで良く理解出来なかった・・。


さてパパッと内装とシャーシは完成しましたので
明日はボディを仕上げましょう。


2009/11/12 | ミニ ver.50th | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
