スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミニver.50th 製作記(その7)
ミニのボディの方はタミヤコンパウンド掛けを終了しました~。

mini8

今回はクラシックミニなので、あまりボディがピカピカなのもおかしいと思い
ほどほどで研ぎだしをやめています。
あとクリアーの回数をいつもより少なくした為、研ぎだしでデカールまで削ってしまいました(涙)。とりあえずタッチアップで修正しましたが・・。

気を取り直してフェンダーアーチにハセガワのミラーフニッシュを貼りました。
こちらも切り口がちょっとキレイにいきませんでした(今回ミスが多いわ・・)

ウインドウ廻りはクロームシルバーを塗っています。
最後にエナメルの薄いグレーでスミ入れしてボディは完了しました。

あとは小物をパパッと付けて完成ですね。
しかし、今回はミス連発でちょっと残念な仕上がりになりそうですなぁ。
実物を見に来られた方はニヤリとほくそ笑んでやってください。
スポンサーサイト
2009/11/13 | ミニ ver.50th | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
ミニもどんどん進んでいますね♪
自作されたアニバーサリーのロゴが
アイボリーのボディカラーに非常に似合っていますね( ^ω^)
実際にイベントに展示されていそうな感じの雰囲気です。

前の記事にありましたが
フロントの足回りは私も小学生時代にかなり苦労しました。
たしか無理やり接着してしまった覚えが・・・・(笑)



2009/11/13 00:09 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
イベント当日のスケジュールが合えばぜひ覗かせていただきますね♪
2009/11/13 17:50 | URL | モ子好き♪ #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

アニバーサリーロゴのデザインは結構考えて何回もやり直しました。

タミヤミニの足回りは本当に変わってますよね(^^;)
私も途中でムキーッとなったので接着しようかと思いましたよ。
2009/11/14 00:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>モ子好き♪さん

お時間があれば是非いらしてくださいね。

目印はSABAシャツです(^^)
2009/11/14 06:03 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
