スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミニver.50th 製作記(その8)
今日は小物を塗りました!

mini9

シルバー部分はガンダムマーカーメッキシルバーです。
こういう小さなパーツにガンダムマーカーは、メッキ感がとても素晴らしく再現されるのでお気に入りツールのひとつです。
何度も言うようですが、今は生産中止で本当に残念です。
どうか再販をお願いしま~す!!

ここまでこればあとは小物を接着して完成ですね。お披露目は会場にてという事にしましょう。

さて、明日は待ちに待った「オートモデラーの集いin名古屋」です!!
ここで詳細をもういちど。

場所はトヨタ博物館(愛知県長久手町)
展示スペースは新館1Fの大ホールBです。この新館1Fと3Fは無料で入れます!
時間は10時から16時までとなっていますので、どうぞお時間のある方はお越しくださいませ!

ちなみに前回分かり易い服を着て居ますと書きましたがどんな服かというと・・
saba
SABAシャツです!
友人が買って来てくれました(^^)

この服を着てほぼ一日会場に居ますのでお声をかけてくださいね~。
スポンサーサイト
2009/11/14 | ミニ ver.50th | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こちらでははじめまして。

HITEQJASMINEさんのブログで
コメントをさせて頂いております、ながせと申します。

今日はお話させて頂きありがとうございました。
ア○○ホビーの店長さんのお話、ツボでした(笑)
また、実際にsaba32さんの作品を拝見しましたが、
クオリティーの高さに驚きました!!

こちらのブログは以前から拝見しておりましたが、
今後もお邪魔させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ、私のブログも覗いてやって下さい。
2009/11/15 20:50 | URL | ながせ #mQop/nM. [編集] | page top↑
>ながせさん

今回は突然!?お会いできてうれしかったです。HITEQさんのブログのコメントでお名前はしっていましたよ。

所で記事の方には書いたんですけどながせさんのブログずっと前から見ていたんですよね。改めてよく見ると管理人の名前ながせさんだった。それぐらいちゃんと知っておけよって感じです。

ご自分の作品を謙遜されていましたが、何が何がムチャクチャ良い作品ばかりじゃないですか!!ランエボは私も生で見たかったです。次回は是非キットを持って来てくださいね~。
2009/11/16 00:28 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
