スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
オートモデラーの集いin名古屋に行って来ました(その1)
11月15日(日)はトヨタ博物館で「オートモデラーの集いin名古屋2009」がありました。
私はその中で「scale cars network」というクラブにて完成品を出展させていただきました。

今日から数回に渡りこの展示会の報告をしたいと思います。
で、まずは私の作品から(^^;)って自分のを最初に持ってくる所がいやらしいですね。
ちなみに画像をクリックすると大きいサイズで見られます。
tsudoi1

tsudoi2

tsudoi3

上:ひだまりオデッセイ 久しぶりにケースから出して来たら、デカール部の輪郭が浮かび上がって来ている様な感じになっていて、ちょっと残念な状態になっていました(T_T)痛プラGPでは投票して下さった皆さん有難うございました。最終的に痛G特別賞を貰えてとても嬉しかったです!

中:初音ミクポルシェGT2 このブログでは初お目見えですね。タミヤのGT2にグッスマデカールをそのまま使いました。カラーリングはミクのイメージで。

下:ロザリオとバンパイアMR2 モデルグラフィックス誌6月号の第2回痛車ミーティングにて掲載されています。今年はこのキットから怒濤の痛車製作が始まりました(^^)

tsudoi4

tsudoi5

上:タユタマRX-7 このキットの製作記から当ブログがスタートしました。こちらも痛プラGPに参加し、ユーザー投票で3位となりました。投票してくださった皆さん有り難うございました。

下:けいおん!ランエボ キット到着と共に製作記をスタートして約2週間で完成させました(自分ではかなり早い製作期間)デカール透け問題の人柱になった記念碑的作品!?

tsudoi6

tsudoi7

上:超電磁砲ニスモマーチ こちらもこのブログでは初登場ですね。フジミのニスモマーチにアオシマの痛デカール禁書目録の中から美琴仕様としました。このキットは改めて展示室にて紹介しますね。

下:モ子ちゃんシティ タミヤのモ子ちゃんデカールをタミヤのシティターボに貼っています。途中なんやかんやありましたが何とか完成しました。さぞかしラビィくんも喜んでいるでしょう。


以上が今回展示した私の作品です。痛車ばかりですが(^^;)



今回はネット上でしかお話出来なかった方も会場にお越しいただいて本当に嬉しかったです。

muttiさん・・静岡から有難うございます。またまたヲタトーク炸裂となってしまいましたが(笑)次回作のアレ期待してますよ!

ノコッチさん・・ビートのぶっ飛び具合はとても面白かったです。それと例のゲームはやっぱりヤバいですね(^^;)

モ子好き♪さん・・当ブログに何度もコメント頂いていて始めてお会いできました。とても嬉しかったです。お土産まで貰ってしまって申し訳ないです。また今度会える時を楽しみにしています。

ながせさん・・すみません。ブログ拝見させていただきましたが、ずーっと前から私ブックマークしていました。さらに申し訳ないことにランエボの製作記をむっちゃ参考にしていました。あの製作記を見ながらけいおん!ランエボを作ってました(汗)例の模型屋で今後会うかもしれませんね(^^)


さて明日から皆さんの作品を紹介していきましょう!
スポンサーサイト
2009/11/16 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
オートモデラーの集いへの参加お疲れ様でした!
様々な方たちとの交流は模型製作への良い刺激になるでしょうね^^

ブログには出ていないsaba32さんの
痛車完成品がかなり気になりますねぇ~!
レポートの続きも楽しみにさせていただきます。
2009/11/16 21:55 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

いやあ今年は特に大盛況で終了しました。
実はHITEQさんのブログにもちょくちょくコメントされている(ながせさん)がみえて
お話いたしました。話題は「HITEQさんの完成品凄いよね~」って。

ウワサになってますよ~ウフフ
2009/11/16 23:42 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
