スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
オートモデラーの集いin名古屋に行って来ました(その5)
今日でレポートは最終回です。最後は華やかなスーパーカーといきましょう!

tsudoi34

tsudoi35

上:ガヤルド イエローがカッコいい!固まりのような凝縮されたボディがたまりませんね。艶も綺麗!!

下:ディアブロ カウンタックらしいスタイリングがなんとも素晴らしいです。ボディカラーのシルバー(少し色が入っています)もシブい色でとても合っていました。

tsudoi36

tsudoi37

上:ディノコンペティ 全世界にたった1台しかない実車のキットです。結構昔の車なのにむしろ今の車のさらに先のようなスタイリングですね。ボディラインが美しい・・。

下:512TR 私リトラクタブルライト好きなんです(^^)うーんやっぱりカッコいいなぁ。赤も凄く綺麗でした(うっとり)

tsudoi38

tsudoi39

上:430スパイダー シブいガンメタボディに赤いシートの内装のコントラストが面白いです。かっこええ!

下:ミウラ&イオタ達 凄い!!ガルウイングが開きまくってます!夢のような共演が出来るのもプラモならではですよね。鏡面仕上げが最高でした!



とりあえず以上でオートモデラーの集いin名古屋2009のレポートは終了としましょう。
会場には今回紹介出来なかった作品も含めて、もの凄い数の作品が展示されていました。
どれも丁寧に作られていて見ていてとても楽しかったです。
ちなみに当ブログと相互リンクさせていただいているヤマさんの「desk top cars」にて今回の展示会のレポートが詳しく報告されているので、そちらもご覧あれ~。

また来年も是非参加して色々な刺激を受けたいですね~。



所で、この展示会の最後にプレゼントが貰える大抽選会がありました。
各メーカーのキットがかなり沢山用意されていて、
景品のキットが取り出される度に「おぉっ」と沸き立っていました。

そして私も当たってしまいました!!
tsudoi40
ハイエース(^^;)

貰ったとたんに皆から「痛車にするんでしょ?」とか「何のデカール貼るの?」といったお声を受けました。みなさん良く私を分かっていらっしゃいます( ̄▽ ̄)


・・マジで何のデカール貼ろうかな。
スポンサーサイト
2009/11/20 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
レポートお疲れ様でした!とても楽しく拝見させて頂きました(^^)
なんと言いますか痛車あり、スーパーカーあり、市販車ありと
非常に様々なジャンルが集まるイベントは見ていて楽しいですよね。

皆さんが楽しんでおられる雰囲気が伝わってきて拝見していて
会場の雰囲気が伝わって来るようで楽しかったです♪
2009/11/20 00:20 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

ご覧いただいてありがとうございます。

会場には本当に沢山の完成キットが展示してあり、とても全てを載せるのは無理な数でした(2、300はあったと思う)
画像掲載したキットは私の好きなジャンルだけなので(スーパーカー&スポーツカー)他の皆さんのレポート記事にて補完する事をオススメしますよ!
2009/11/20 23:39 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
車とかデザインとか…ゆるめに のT2と申します
訪問履歴からコメントしております
オートモデラーの集い、出品されていたんですね
当ブログでも勝手に紹介しちゃいますがお許しください(本日UP予定)
でも本当に完成度の高さにビックリしております
私もちょっと前まで制作していたんですが
ぱたっと止まってしまって制作途中のものがたくさんありますね
これからも精力的な制作、応援しております
ではではまた
2009/11/22 11:15 | URL | T2 #- [編集] | page top↑
>T2さん

ゆるめにコメントいただきありがとうございます!
オートモデラーの記事どこかにないかなぁって検索エンジンでうろうろしていて
T2さんの所に辿り着きましたね。

とうぜんお顔も分からない物同士ですが、また来年は是非お会いしましょう。
2009/11/23 10:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
