スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛プラGPの景品が届きましたよ
私の中で今年最大(!?)の思い出となった痛プラGPでの「痛G特別賞」の景品が届きました♪

feit1

まずは受賞者全員にもらえる最新痛車キット「フェイトFD」です!
通販サイトで速攻で受付終了になった程の人気キットで、私も買う気満々でした。
そのキットがもらえるなんて、とっても嬉しいです。

このキットは早速明日から製作に入りますので、どうぞお楽しみに~!



お次ぎはアオシマ製品の中から好きな物を選べるというゴージャスな権利です。
私は特別賞だったので1個選べました。
さんざん悩んだ挙げ句決めたのはこのキットです!

mcr1
MCR Z33

ロボダッチやアトランジャーなど面白そうなのもありましたが(^^;)やっぱり車にしました。
そこでノーマルよりチューニングカーの方が良いなぁとなって
アオシマのZ33は良いらしいという話を聞いていたので、バージョンニスモにさらにパーツが追加されているこのキットにしました。

みなさん薄々感じていると思いますが、痛車にするためです(^^)

フェイトFDが終わったら作ろうかなって思います。
使用アニメはまだ検討中ですが、時期的には1月に劇場版が公開されるあの作品にするかも?


最後に・・アオシマさん本当にありがとうございました!
私のプラモは当分アオシマキットになりそうでーす。
スポンサーサイト
2009/11/22 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!
こちらにも無事に届いたようですね!
saba32さんが選ばれたのはMCRのZ33ですか!
これはなかなか良い選択ですね( ^^)
皆さんこの手のチューンドカーを選ばれていますが
やはり痛車ベースには最高の素材ですよね。

フェイトFDの製作記も楽しみにしています♪
私もこちらのタユタマFDを拝見してから
気になっていたベース車なのでどう仕上げられるか楽しみです。
2009/11/22 13:26 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

ベース車はやっぱり痛車にしたかったのでチューニングカーにしておきました。
R35のGT-Rも少しは気になりましたが、どうしてもあのスタイリングにカッコ良さを感じられないのでやめにしました(未だにどのメーカーのも買っていません)

フェイトFDはいきなり大変そうです(製作記その1)を参照してください。
2009/11/23 10:50 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
