スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フェイトFD製作記(その14)
ようやく内装が完成しました~!

feit42

レカロシートにはクレオスの水性トップコートのつや消しを吹いています。
あとドアの所までロールバーが来ちゃいました、ドア開けられないよね(^^;)

feit43

助手席足下のアルミフットレストがレーシーで良い感じ♪
ダッシュボードの追加メーターもチューニングカーらしくて満足です(元はルームミラーだけどね)


さてようやく内装も完成しましたので、あとは小物とボディのクリアーですね。
クリアーの乾燥は今の時期少し日数を長めにとっています。
なので、ちょっと完成まではしばらく掛かりそうです
(その間に小物を仕上げてもすぐ終わってしまいますしね)
そうは言っても今月中には完成させたいと思っています!


で、明日はちょっとフェイトFD製作記を休憩して
またまた相互リンクのお誘いがありましたので、そちらをご紹介しましょう。
今回の方もいい仕事してますよ~。お楽しみに。
スポンサーサイト
2009/12/06 | フェイトFD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
フェイトFDもかなり進みましたね♪私も見習わないといけません・・・・
ちなみにボディ塗り分けと筆でのリタッチは製作時に
かなり参考にさせていただきました(´・ω・`)
今だから言えるのですが、塗り分けが難しそうで当初は単色でも良いかな・・・と
思ってしまったのですがsaba32さんの製作記を見てやる気を頂きましたw

フットレストにルームミラー流用の追加メーターや
ロールバーがレーシーですっごい良い感じですね!
バケットシートと相まってカッコイイです( ^^)
2009/12/08 23:16 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

私も黄色と黒を塗り分けて思いましたが、黄色単色だと魅力ダウンですよね。
この2色で始めてフェイトFDという感じがします。

黒の筆塗りは上手くいったようですね。
私の方も今クリアーコート中ですが、問題はなさそうで徐々に段差も消えつつあります。

お互い年内完成を目指しましょう!
2009/12/09 20:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
