スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
相互リンクのご報告です
またまたまた相互リンクのお誘いをいただきました!
どうもありがとうございます。

今回は「kotora's ItaModel Report」のKotoraさんです。

ブログを最近始められたという事で、最初の製作記はフェイトFDを取り上げています。
実車を再現する為に色々な箇所を追加工作しているので、私も興味深く見てしまいました。

プロフィールを見てみるとKotoraさん高校生なんですね・・私の高校生っていつの話だよ(遠い目)

そんなヤングなKotoraさんのブログを皆さんも是非訪れてみましょう!
スポンサーサイト
2009/12/09 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
相互リンクありがとうございました。
今後お互いに良い情報交換などできればと思っています。
改めてよろしくお願いします。
2009/12/09 19:57 | URL | kotora #xRS1q4qQ [編集] | page top↑
>Kotoraさん

これからお互いプラモ道に励みましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。
2009/12/09 20:49 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
