--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛車プラモの別冊が発売されるそうですよ
今日は耳寄りな情報をゲットしたのでお伝えしましょう。

プラモデルの雑誌として毎月発売されている「モデルアート」という雑誌がありますが
その別冊として痛車プラモ本が発売されるそうですよ!

http://www.modelart.jp/special.793Itasha.html ←ココをクリック

発売は2010年の2月で定価はまだ未定です。
しかし、私の中ではモデルアートは超マジメなイメージがあったんですけど
まさか痛車の別冊を出してくるとは思ってもみませんでした。「あっぱれ!」です。
こういう事はモデルグラフィックスが好きそうだけどね。先超されちゃった。

で、その雑誌でいま読者投稿を募集しているみたいです。
内容を見てみるとラジコンでもOKとのこと。

みなさん参加をご検討してみてはいかがでしょうか。
2009/12/13 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ということは、この日までフェイト号完成させなきゃいけないということですね。んー…なんか完成する自信なくなってきました(汗
2009/12/13 01:56 | URL | kotora #xRS1q4qQ [編集] | page top↑
>Kotoraさん

そういうことになるのかもね。

年末からお正月にかけて作って下さいよ、という編集者のメッセージなのかもしれませんね。
2009/12/13 20:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
