--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フェイトFD製作記(その18)
今日はボディの中研ぎをしましたよ。

デカールとの段差はかなり無くなったので、もう一度クリアーを吹いて仕上げにしたいと思います。
やっぱり市販品のデカールはクリアーを吹く回数が少なくて楽ですね~。
ちなみに例の必殺技の黒を筆塗りした所も表面が平になってきたので問題無く行けそうです。

feit57
で、クリアーを吹いた状態です。

1週間ぐらい乾燥させて最終研ぎだし→コンパウンドをしましょう。


フェイトFDはシャーシと内装も完成して、小物も終わっているのであとはボディの乾燥待ちとなりました。
なので明日からは新しいキットの製作に入ろうと思います。
今度のもやっぱり痛車です(^^;)

何が来るか明日をお楽しみに~!
2009/12/14 | フェイトFD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
