--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ARIAアバルト500製作記(その5)
さあ今日からはボディを修正していきましょう!

まずは簡単な所から。

aria11

サイドの不要なモールドをヤスリで削りました。
ここは平ヤスリでガリガリと削った後に、ペーパーで表面を整えてあります。


次はムーンルーフ用のミゾを消す作業です。

aria12

横に通っているミゾをパテで埋めて乾いたらヤスリで整えました。
それと両サイドに通っているミゾは本来ルーフの先端から後ろまである筈なのですが
途中で止まっている状態です。
その止まっているミゾを普通は付け足すのでしょうが
このミゾは少しカーブがついているので、そのカーブを上手く掘る自信が無かった為
あえてミゾを消しちゃいました。なのでこのモールドはマスキングして塗装で表現しようと思います。


今日はこれくらいにしておきましょう。
明日からは大掛かりな修正に入りますよ~(不安だ・・)

2009/12/20 | ARIAアバルト500(放置) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
