スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2009年に作ったプラモ(中編)
今日も昨年私が作ったプラモを振り返りますよ。

5月
5gatu
フジミ ニスモマーチ+アオシマ とある科学の禁書目録デカール

アオシマから禁書目録のデカールのみ発売されたので、すかさずゲット。
犠牲車を何にしようか考えてキュートなニスモマーチにしてみました。
変更箇所はホイールをジャンクパーツの物に変更して、アンテナは洋白線にしたぐらい。
只今好評放送中の「とある科学の超電磁砲」の美琴仕様で仕上げています。

7月
7gatu
アオシマ D1グランプリRE雨宮RX-7+タユタマ自作デカール

この作品からはブログで取り上げた物となりますね。
キットはおつとめ品で千円で購入してきた物です。
アニメ放送されていたタユタマの「泉戸ましろ」のデカールを作ってみました。
このキットは痛プラGPに投稿してユーザー投票で3位となりました!
投票していただいた皆さんどうもありがとうございました。

8月
8gatu
アオシマ オデッセイアブソルート+ひだまりスケッチ自作デカール

このキットは昨年の中で忘れられないキットとなりました。
なぜなら痛プラGPで「痛G特別賞」をいただいたキットですからね。
色々と苦労もありましたが、楽しく作ることができました(特にフィギュアが)
お台場でも展示されちゃってもうテンションアップでしたよ。

9月
9gatu
HG ガンダムver.G30th

突然ガンダムが出てきてみなさんズコーッとなっていると思います。
夏にお台場ガンダムを見に行って、これは作らねばと思い速攻で完成させました。
なんかもうムチャクチャかっこいいです。
そういえばお台場ガンダムが今度JR東静岡駅に設置する事が決まったみたいですね。
突然その日から観光名所になるだろうなぁ。


6月は梅雨で塗装があまり出来ずにパーツ処理や
下地処理などをやっていましたので完成品はありませんでしたね。
そして夏は速攻で塗装が乾くのでサクサクと製作できました。
ただその分暑くて集中力が保てないですが・・。

明日は2009年の後編ですよ~。お楽しみに(もうブログで扱ったキットばかりですが)
スポンサーサイト
2010/01/07 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
