スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今更ながら劇場版マクロスFを観てきました
ようやく我が田舎でも「劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ」が公開スタートしました!
全国ロードショーが始まってから約2ヶ月遅れでの公開です(^^;)ってどんだけ田舎なんだよ・・。

で、こっちでの初日に早速観にいってきました~。
鼻息も荒く劇場の中に入ってみたら凄くお客さんが少なかったです。

お昼の上映で15人くらいしかいませんでした。

人が多すぎるのもなんだけど、この人数はさすがに寂しかった。

映画の内容は巷でさんざん言われているようにとても面白かったです!
ライブシーンと戦闘シーンがめちゃくちゃカッコいい!
ぷぷっと笑える箇所も多かったしね。
これはBD or DVDソフトが発売したら絶対に買って家で観たいです。

そして売店ではグッズが売っていたのでいろいろと買ってしまいました。

macros1

シェリル&ランカのミニタオル(右上下)デフォルメキャラかわえぇ(´▽`;)
パンフレット(左下)そして小さなサンショウウオのポーチ(左上)です。

このポーチは劇中でランカが持っている携帯のデザインのポーチです。
50年後は携帯もこんな形になるのか。体をむぎゅっと握って電話を切ったりしてますし。
ちなみにカラーの方は劇場版のオレンジなんですね(TV版は緑)
中にあまり大きな物は入れられそうにないので・・

macros2

こんな風にipod Touchを入れてまーす。グエっ
スポンサーサイト
2010/01/19 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
