--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その1)
さてARIAアバルト500もクリアーを吹いて乾燥中ですので
ここで新しいキットをスタートしようと思います。

使用作品は・・

nanoha1
リリカルなのはStrikersです!

映画も始まってますます盛り上がっている「なのは」の痛車にしましょう。
うぅ、私も早く映画観たいよ・・。

そして犠牲車はチェイサーは使わずに(^^;)このキットを使用します

nanoha2
MCR Z33です。

これは去年の痛プラGPでの景品で、私が全アオシマ製品の中から一つ選んだキットです。
バージョンNISMOをベースにしたスタイリングがとてもカッコいいですね。
こういうチューニングカーは痛車にピッタリだと私は思います。

このキットを使ってなのはZを作り、先日完成したフェイトFDと並べたいと思います。
明日から製作スタートしますよ~。
2010/01/25 | なのはMCR Z33 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なのはデカール転用ですかー。
私はチェイサーのままで、BLITZのエアロとTRDホイールを移植して、GTウイングやシャコタン改造したのを製作中だったりします。
つか、自分の脳内で

・田村ゆかりキャラの痛車で構成されたチーム
・車種は4枚ドア車オンリー

なんてのが出来上がったりしています(汗)。
他にA31セフィーロ・クララ(QMA)やC34ローレル・ぱすてるインク(もえたん)とかも計画中です。
クララは以前作ったS54B(MG誌に掲載されたアレ)のリベンジも兼ねていたりします。
実はアオシマのRB26DETTをぶち込んでたりして……。
2010/01/25 00:46 | URL | 平松タクヤ #- [編集] | page top↑
>平松タクヤさん

脳内で「田村ゆかりキャラの痛車で構成されたチーム」ですか
これは楽しそうですね。代表作も多いですからもの凄い台数になりそうですけど。
なのはや赤ずきんなど有名なものから、セップククロウサギみたいなちょいキャラまでね。
2010/01/25 23:37 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
