スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その2)
昨日は「ズームイン」と「めざまし」で水樹奈々特集がいきなりやったんだけどびっくりしたよ!急に何なんだいったい!?私は嬉しいのでもっとやれ(笑)

さて、今日からなのはの痛車製作を始めますね。
あっ、やっぱり最初の入り方はこれで行きましょうか(またやるのか?)

「なのはMCR Z33製作記 始まります。」

お約束のフレーズもバッチリ決まったので(^_^)早速取り掛かります。
まずはボディチェックから。
取り立てて目立ったヒケは無いみたいですね。ペーパーを掛けてもうねり等も無く良好なボディと言えますね。ミゾも深くシャープに入っているので、掘り直さなくてもこのままで充分でしょう(写真撮り忘れた)

次はバンパーを見てみると、こちらは問題有りですね。
nanoha3

ヒケが4カ所ちょっと深めにありました(長細いのとライト前の丸いの)
あとうねりが全体的に凄くて、荒めのペーパーで慣らしました。
前回のフェイトFDのフロントバンパーも結構うねりがあったので
形状が複雑だと、どうしても出来てしまうものなのでしょうかね?


今日はここまでとしましょう。
明日はリアバンパーをチェックしますよ。
スポンサーサイト
2010/01/26 | なのはMCR Z33 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お久しぶりです。いきなりですが本題に入ります。
なのはにZ33、しかもMCRの。
いやー、どんな風になるのか想像できません。非常に楽しみです。(ワクワク♪)
P.S.僕も昨日の朝の水樹奈々さんの特集にはびっくりしました。だって、今、世間を賑わしているのは小沢問題なのにそんな中、水樹奈々さんの特集をするって・・・すごいな。
P.S.のP.S.お体には気をつけてがんばってください!
2010/01/26 00:42 | URL | N@miki #vnsZJ6/I [編集] | page top↑
>N@mikiさん

お久しぶりです!お元気でしたか?

今回のなのはZをそんなに楽しみにしていただいているなんて私もとても嬉しいです。
キットはストレート組みでデカールもキット付属の物を使用するので、とんでもキットにはならないでしょう。
そしてMCR付属のロゴデカールを貼れば、かなりスポーティでカッコ良くなるのではないかと自分でも期待しています。

最後に、私の体調の事まで気遣っていただいて本当に有難うございます。
N@mikiさんのコメントを読むと私も救われます(>_<)これからも宜しく!
2010/01/27 00:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
