スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛プラGPの内容がついに公開
アオシマと痛車.netの企画「痛プラGP」の内容がついに公開されました!

HPを見てみると賞が沢山用意されてるじゃないですか~。
あと面白いのがネットによるユーザー投票。
これは皆の評価がストレートに出るので、今の痛車プラモのトレンドが見えてきそうです。
しかも上位入賞者(のプラモ)はお台場で行われる「痛Gフェスタ」に(プラモが)参加できるそうです!

これはどんな作品が集まるか楽しみですな~。
リンク先の方々も早速制作に入られている模様です。ライバル達はハイレベルだぞ!

ちなみに私は現在制作中のタユタマRX-7を出す予定。
しかしこれはコンテストの告知前から作っていたので、
内装とかも痛くないし・・インパクト薄いかも?
あとFDは参加多そうだしなぁ。そんなことを思いもう1台出すかどうか検討中です。

でも、次はフジミのキットを作るつもりでいたんだよね~(´∇`)
スポンサーサイト
2009/06/27 | 痛○○ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
自分も痛プラGPに参加予定です。
3台構想があるのですがすべてアオシマのキットというウレシイ偶然。
今度は内装にも気合入れてみようと思います。
2009/06/27 00:43 | URL | ハルウミ #- [編集] | page top↑
>ハルウミさん

コメントありがとうございます!
ハルウミさんも参加されるんですか。しかも3台も!?

これはますますライバルが手強くなってきました。
私も構想を念入りにしておかなきゃね。
2009/06/27 10:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんにちわ!

とうとう詳細が発表になりましたね~!
皆さんも参加されるようなので、私も今から楽しみでしょうがない感じです。
saba32さんもタユタマFDで参加されるのか
新たに制作されるのか非常に気になるところです♪

痛車系モデラーの方たちは皆さんとてもレベルが高いので
私も心して制作にかかりたいと思います^^
2009/06/27 15:34 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

痛プラGP楽しみですよね!
私の方はタユタマRX-7ともう1台を出す事にしました!

「みんな~お台場に行きたいか~!」

「お~っ!!」ってウルトラクイズか?

皆さんのレベルが高いのは重々承知しておりますので
こちらも心してとりかかります。
2009/06/27 19:59 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ。

遂に詳細が発表されましたね。
今からどんなすごい作品が来るのか
楽しみの様な、おっかない様なといった気持ちですw

saba32さんは、タユタマFDの他にもう一台製作予定ですか。
私の方は、間に合えばと言う条件で製作する
予定のベース車を手に入れて来ました。

皆さんがどんな力作を出してくるか
とても興味深く思う、今日この頃です。
2009/06/28 02:18 | URL | B4DRiVER #LkZag.iM [編集] | page top↑
>B4さん

とりあえず、まだ締め切りまで2ヶ月あるのでたぶん完成すると思うので
次の犠牲車を棚からひっぱり出してきました。

使用タイトルもほぼ決まったので、私自身も楽しみになってきました。

お互い頑張りましょう!!
2009/06/28 09:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
