--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはMCR Z33製作記(その3)
フロントバンパーはペーパー掛けしたので、今日はリアバンパーを見てみましょう。
実はこのリアバンパーの方が凄かったのです。

nanoha4
全体に軽くペーパーを掛けた状態ですが、あちこちにヒケがあるのが分かりますかね。
一部艶有りの濃い赤の箇所がヒケです。

このあと粗めのペーパーでうぉりゃ~っと表面を平にしました。
見た目は凸凹が無くなったけど、サーフェイサーを吹いて表面チェックをしてみないとね。
で、前後バンパーの処理が終わったのでボディに試しに取り付けてみると・・

ちょっと合いが悪いです。

何かとても疲れたので今日はここまでとしましょう・・。

ちなみに去年作ったランエボXも、バンパーは別パーツでフロントはあんな感じのエアロ形状だったけど
今回みたいにヒケがひどかった印象は無かったなぁ。
これからのキットはランエボのようにしていってほしいですね。
2010/01/28 | なのはMCR Z33 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
これは実車いわく
板金コースですね(汗

大変でしょうが頑張ってください!
2010/01/28 20:28 | URL | kotora #xRS1q4qQ [編集] | page top↑
>Kotoraさん

もうベコベコです。しかも結構深いへこみもありますし。
このへんがタミヤとの違いともいえますね。
2010/01/28 22:52 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
