スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
劇場版なのはを観てきましたよ
なのはファンの皆さんこん◯◯わ(^^)

私もやっと観れましたよ~劇場版リリカルなのは。
もう一言で言うと「最高でした(>_<)」
nanoha1st

ストーリーもしっかりとまとまっていましたし
バトルシーンの動きやエフェクトも凄くて迫力ありました(スターライトブレイカー威力あり過ぎ)

そして観られた方は賛同していただけると思いますが・・
「途中から涙が落ちそうになるのを必死にこらえていました」
フェイトとアリシアの話の辺りがやばかった(T_T)
ちなみに隣の人はハンカチを取り出して目にあてていましたよ。

なのはの予備知識が無くてもすんなりと話に入れるように作ってありますので
ぜひ沢山の方に観ていただきたいですね!(しかし上映劇場が少なすぎだろっ)


今の私の気持ちだと、もう一回ぐらいは観に行きたいです。
当然BD or DVDが出たら買いますよ~!
スポンサーサイト
2010/02/01 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
観に行こうかなとおもってますのでその際はおつきあい願います
2010/02/01 00:24 | URL | naka #- [編集] | page top↑
>nakaさん

おお!これはこれは、書込み有難うございます。

是非一緒に観にいきましょう(ハンカチ持参で)
2010/02/01 22:59 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
自分も友達に誘われたのですが、アニメの方をほとんど観たことがなかったので(正確にはstsの3話目くらいまで)、断ってしまいました…
予備知識が無くても大丈夫でしたら、そのうち観に行こうかな~と思います(^^)

P.S.
以前アバルト用のホイールを購入されたお店、教えていただきありがとうございました!エアポートウォークの近くのお店ですよね?
自分も今日行かせていただいたのですが、ジャンクパーツや在庫といい店員さんといい非常に良いお店でした(^ω^)
2010/02/01 23:47 | URL | 山猫 #NJsiWxd2 [編集] | page top↑
>山猫さん

是非お友達と観にいきましょう!
今回の映画はなのはが魔法を手にする所から始まるので、全然知らなくても問題ないですよ。

あと例の店は私がちゃんと名前言っとけば良かったですね。
自動車学校の横の線路の横ですね。
あそこの店の店長さん&奥さんは気さくな良い人ですね。
そしてスーパーのカゴの中に入っているジャンクパーツをゴソゴソと(^^)
2010/02/02 22:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
