スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
相互リンクのご報告です
またまた相互リンクをさせていただきました。ありがとうございます。

「みっちー王国」のみっちーさんです。

私が痛車プラモのキーワードでgoogleで検索して、ネットサーフィンしていた所
みっちーさんのブログにたどりつきました。
で、見てみると今年の静岡ホビーショーで見て印象に残っていたインデックスISや秋葉ソアラ等を製作された方でした!!

すかさずコメントをしてお互い意気投合しまして相互リンクをさせていただく事となりました。
痛車プラモ、アニメ、ゲームと共通項も多くこれから楽しみです。
宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
2009/06/28 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちは、みっちーです。
この度は私のブログと相互リンクをして頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

タユタマRX-7、デカールの配置がお見事ですね。
メーカーロゴがちゃんとタユタマ関連のになっているのも面白いです。

製作頑張ってください!
2009/06/28 09:57 | URL | みっちー #8AA1Xjwc [編集] | page top↑
>みっちーさん

どうも~。コメントありがとうございます。
実はまだ皆さんには見せていないのもありますが、私の製作した痛車プラモには
作品関連のメーカーロゴなんかをちょくちょく入れてるんですよ。
そうすると雰囲気が出るというか。実車の痛車っぽくなるというか。

みっちーさんの次回作にも期待していますのでちょくちょく(毎日?)ブログチェックしまーす。
(私はガンダム・マクロス等メカ物も大好きなんで痛車じゃなくてもOKですよん)
2009/06/28 11:58 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
