スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
明日はワンフェスへ
やっぱり明日は幕張で行われる「ワンダーフェスティバル」に行く事にしました~。

wf
チケット兼ガイドブックも買って準備完了です。

今回の出展ではやはり「けいおん!」のフィギュアを出す所が多そうですね。
あとは「化物語」や「なのは」も目につきました。
痛デカールやガレキ、ピンキーでピンと来たものがあったら買おうかな~。
(ウケ狙いで痛団地とか・・は無いね(^^;)

会場の幕張は東京モーターショーで何回か行った事がありますが、本当に広いですよね。
ましてや今回はテーブルをぐるぐると巡りながらあの広い会場を歩くので
普段モニターとにらめっこの仕事をしていて、一日の歩数がもの凄く少ないであろう
私としては体力が持つかどうか心配ですわ(^^;)

今日は新幹線の乗車券を買ってくる予定。
うぅ~楽しみになってきましたよ!
スポンサーサイト
2010/02/06 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
 お買い物日記や現地レポート楽しみにしています。
 防寒対策にお気をつけて、でも開場後は動き回って暑くなるので使い捨てカイロをたんまり貼るのが正解って、ばっちゃが言ってた(←誰?)
 あと、今夜のCDTVは声優の特集がある模様です。
2010/02/06 21:30 | URL | mutti #- [編集] | page top↑
>muttiさん

こっちも寒いけど現地も風が強いみたいで、京葉線が心配です。
今回はメーカーのWF限定アイテムを見ても、それほど欲しいという物は無いっぽいのでたぶんあまりお金を使わない予定ですよ(あくまで予定)
2010/02/06 23:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
